欢迎来到学术参考网
当前位置:发表论文>论文发表

日语论文语法检测

发布时间:2023-02-27 21:20

日语论文语法检测

经常读新闻,培养自己的语感,养成好的写作习惯。没有基础的话,很难避免语法错误。

请高手帮我修改一段日语论文里的语法和表达

中日家庭教育の状况を调査して研究する目的とは家庭教育の规律を探求してから対策を制定したり、家庭教育の品质を高めたり、子供にたいしてもっと広い成长の空间をあげたりするということだ。だから、以下の建议を提出したいと思う。
第一、家庭成员の役割を见直す。家庭成员の各々な役割を见直し、よりよい関系を构筑するために、子供は家庭の中での役割を分析し、亲は子供へのかかわりを见直すきっかけに取り组むことは必要がある。
第二、家长学校を开设する。亲の素质特に亲の思想と品格、科学と文化の素质は子供に対する教育に直接な影响を及ばす。だから、家长の素质を高めることは非常に大切だ。
第三、家庭教育の研究会を成立する。子供の教育に热心にして、研究能力が强い家长たちを集め、家庭教育に関するテーマをめぐって科学的な研究を展开する。家庭教育の発展のために、理论的とか実际的とか指导を提供する。
第四、家庭と学校の関系をさらに密接にする。家长は学校の教育の内容と形式をよく了解しなければならない。その上、家长は学校に向って提案をすることができたら、考えをどんどんと闻き取る可能性がある。学校の先生も学生の家庭の基本的な情况を理解するべきだ。直ちに家庭访问して、科学的な方法を家长に教えて家庭教育を展开する。家庭と学校の间で、定期的と不定期的な连络を筑く必要がある
第五、家庭において、子どもの人権を尊重し、豊かな人间性を育む教育を行うためには、何よりまず、家庭教育を行う侧の亲自身の生き方や子育てに対する姿势について考えていく必要がある。その际、亲の悪い点ばかりを批判するのではなく、我が子に対する教育を行う亲を社会全体で支えていくという観点から、子育てに悩む亲に寄り添い、耳を倾け、适切なアドバイスを行っていくという姿势が重要となる。

word有没有日语版的语法检错功能?

不用打补丁。
首先,在自动注音之前,要先确认一下所要注音部分是以哪国文字进行输入的。
选中希望注音的部分后
(方法:在word的最下方
有一行状态条,
1ページ
1セッション
位置
上书き
日本语
文书较证

等。
双击
那个
日本语(或
中文

就会出现一个
语言种类的选项。
如果希望
自动注音拼音时,日文的话就选择日本语。
中文的话就选择中国语。
之后,按照中文的音指南自动注音就可以了。
是语言包的问题。

上一篇:毕业论文通信工程

下一篇:观光渔业论文题目